2023年05月12日

楽天市場のショップのキャンセル理由がお粗末だった件。

父がスマホ変えたいと言っていたので、楽天市場で物色、新着順にしたところでいきなりでました。
新品未使用のY!mobile Libero 5G III A202ZT がなんと800円。
絶対値段のつけ間違い。楽天モバイルで使えるということで、消える前に注文してみました。

Web キャプチャ_11-5-2023_195013_item.rakuten.co.jp.jpeg

はい。
当然キャンセルメール来ました。
が、今までにないお粗末なメール来ました。ヤフオクやフリマかよっ。

お世話になっております。
この度はご購入いただきありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、こちらの商品が発送前の最終確認にて、
落下をさせてしまったことによる破損により発送が出来ない状態となってしまいました。
現在同等品の在庫がございませんので、
誠に勝手ながらお取引をキャンセルさせていただきます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解、ご了承ください。
何卒、よろしくお願い致します。


落として壊した!?
いやいや、ありえない。

というわけで、証拠写真よこせと、メールしてちょっといじめてみました。

ご連絡ありがとうございます。
画像の件で、保管倉庫に確認いたしましたところ、
落下によるご連絡は別のお客様へご連絡する内容であったことが確認できました。
誤ったご連絡をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
確認いたしましたところ、システムの不具合により出品価格に誤りがあった状態でございました。
度重なるご迷惑、誠に申し訳ございませんでした。


酷い酷すぎる。
素直に価格間違えました。でいいのに、別の客に送るメールだった、出品価格はシステムのせいだと・・・。

いや、まぁ、ショップとは言え、バイトとかがやってんだろうけど、いいのかこれで?
別にキャンセルでかまわないのだけどね。

大丈夫か?
【楽天市場】エコスタ!さんよ。
https://www.rakuten.co.jp/ekosuta/

posted by みきの at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック