返事メールに公開しないでとかの記載も無いので・・・、いいのかな?
晒してみます。
この度は弊社からの連絡が遅くなり、申し訳ございません。
お問い合わせの件ですが、ご注文の際に楽天スーパーポイントをご利用され
そのご注文がキャンセルとなった場合、ご利用のポイントは返還されます。
しかしながらこの度、お気づきのとおりショップ側のキャンセル処理により
お客様がご利用になったポイントが自動で返還されるものとは別に
ポイントが付与されておりました。
該当の獲得ポイントにつきましては、取り消しは行ないませんので
そのまま利用いただければと存じます。
なお、該当のポイントをご利用いただくことによる、
今後のご注文への影響はございませんのでご安心ください
今回の返還処理につきましては弊社よりショップへ指導を行ない
今後同様の誤りが起こらないように対応させていただきます。
この度は、弊社へご連絡いただき、 お手数をおかけしましたことを
お詫び申し上げます。
ショップのミスだから、ショップに負担させる?という事らしい。
うぞっ。( ̄○ ̄;)!
すごい得したんですけど、なんか、すごく悪いことしたような気分です。
キャンセルしたのに・・・。ゴメンヨー m(_ _)m
それとも、ショップへは注意だけで、楽天が負担するのか?
これって、金額が、ん万円分とかだったらどうだったんだろ。